長生きすんぞー! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-03-25_002.jpg
博多行った時に買ってきた、とんこつラーメンなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-eat-chu-009.GIF
うまいがななかのよいこの乙女で悪いか~-SB-kao-kaa-001.GIF
 
今日は、おばあちゃんの法事でした。
親戚みんな集まりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIFこないだ生まれた親戚の子の赤ちゃんも来て、賑やかでしたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
親戚のおばちゃんにも
『すぎちゃん(本名です)も、早く結婚してママなりよ、なんかテレビでやってたけど、高齢出産で子供生んだら、長生き出来るらしいよ』
ええ話をありがとうなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
まだ産んでない同世代の女子、元気な子供産んで、長生きしまひょなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-kao-kaa-001.GIF
写真と全然ちゃう話でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-01A0186.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif