最近(でもない)のこと | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

すっかり春めいた陽気になってきましたね!


でもすぐ暑くなるんだろうなあとおもうとちょっとげんなり…🥲笑

夏は嫌いです🙄笑



さて、最近母校のアニソン・声優コースの卒業生のコンサートに、バックオーケストラとして参加してきました☺️

声優のたまごの皆さんと朗読劇を2つ演奏したんですが、アニメ好きとしてはたまらないコンサートでした!

声だけで演技をするって本当にすごいですね…

みなさん学生さんでしたが、目を閉じて聞いたら絵が浮かんでくるようで、楽譜を見落とさないようにするのが大変でした(笑)


この他にもね、去年の暮れのあたりとか結構コンサートあったんですけど、忙しくて結局更新できないという失態…🥲

写真だけでも乗せておきます…笑








これは新潟のホテルオークラでバイオリンDuoを弾かせていただいたとき。

演奏中は残念ながら撮れず(笑)





これは勤めている楽器店のクリスマスコンサートでの演奏。コロナ禍ではありましたが、たくさんのお客様に聴いていただけました☺️

途中何度か飾り付けたあった風船が割れるというトラブルもありましたが、無事成功😌笑








これは演奏関係なく、秋に京都に行った時の写真です(笑)

神護寺に初めて行きました!

本当にきつかったけど、行ってよかったと心から思えた神社ベスト1です。今のところ(笑)。

勾配も階段もえげつなくて…途中何度もリタイアする人達を見て心が折れそうになりましたが、何度か頂上まで行きました😌



今年はコンサートなどあったらリアルタイムできちんと更新したいなあ…頑張ります😌笑