ずっとやってみたかったこと | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

コロナの影響でお家から出られないので、iPadでずっとやってみたかったことをやってみました!

それがこちら😊↓↓↓




多重録音です!(60秒しかアップ出来なかったので途中からです💦)
私スマホがAndroidなんですけど、Androidだとできないんですよね😂私が知らないだけかもしれないけど(笑)

音ズレしたり音質が悪かったりで昨日から何度か挑戦してたんですが、ようやくコツを掴んできました!
これからいろんな曲をやってみたいと思います❤


初回は大好きなドラえもんの歌で…😌
ドラえもん大好きなんです(笑)