発表会の会場が取れました!! | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

インフルエンザもまだ落ち着かないうちにコロナウイルスまで出てきちゃって、最近はそとに出るときにはマスクが欠かせませんね😷

私はレッスン中も、風邪をひいているわけではないんですがずっとマスクをつけさせていただいています。

 

 

さて、先日のことですが、発表会の予約をしに会場まで行ってまいりました!(直接いかなきゃ取れないところだったんですよね)

 

会場が開く少し前くらいに着いたんですが、中にはもう結構な方が待っていて💦

第一回の抽選には参加できず…😢

で、第2回目の抽選に参加したところ、運良く希望にあった日が1日綺麗に空いていて、会場を取ることができましたー❤️

 

とりあえずほっとしました😊

でも次からはもっと早く来よう…

 

 

発表会は5月の予定です😌

私の個人のお教室では初めての発表会なので、頑張って素敵なものにしていきたいと思います💪