あけましておめでとうございます! | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

とは言っても、もう年始と言っていいのか怪しい時期ですが…笑

今年の年末年始は家族とゆっくりすることができ、少し長めの冬休みをもらえたみたいでした♡



はじめておせち料理にも挑戦!

{C1FAE45B-14FB-4313-86B5-491E5F29BADA}




初日の出に、美しい富士山も拝むことが出来ました
{BEEE2896-3A83-4F7E-8784-C3E599739CCD}

{D09B6D0A-B2DD-44DE-BD96-2589C2F6C7F4}


あとやってないのは御籤をひくことだけ!笑
仕事も始まってしまったのでこちらは節分あたりに行こうかなと思いますてへぺろうさぎ

講師のお仕事はもちろん、2月には沖縄への遠征のお仕事も頂けて、2017年の気合いは充分♡
去年以上に頑張っていきたいと思いますキラキラ筋肉



皆様の2017年が、素晴らしい年になりますようにキラキラルンルン

今年もよろしくお願い致します!





中野綾子