この前買った物件、スルガ適格なので、買った額の三割り増しで売ってくれと言われたが、悩むよな 短期的なキャッシュはありがたいが、 利回り14パーで出口も困らないのなかなかないしな
Fri Aug 12 03:26:57 +0000 2016

米国の三大株価指数のDJ、Nasdaq, SP500がそろって史上最高値更新 同一日の揃い踏みは1999年以来とか 理由はいろいろ聞かれるが、一つには英中銀のQE開始や主要国債の利回り低下などで、株式の相対的な投資魅力が増したことがあるよう…
Fri Aug 12 03:21:09 +0000 2016

おはようございます。昨日は、ウィリアムズ米SF連銀総裁のタカ派発言などを受けて米2年債利回りが5日の雇用統計直後の水準を突破。FEDウォッチでは12月までに利上げが行われる確率が50%を越えました。きょうの米7月小売売上高が利上げ期待のカギを握…
Fri Aug 12 03:20:18 +0000 2016

初心者から中級者まで上がる方法は簡単でして、ただ勉強して少し実践すること。何も難しいことはない。逆に言うとこれをやるだけで収益化の第一歩を踏み出せる。そのためにお金も時間も圧倒的に投資をしていく。自分に投資するほど利回りの良いことはない。自分は利回りの良い有価証券
Fri Aug 12 03:17:48 +0000 2016

インカムゲインとは、資産運用や投資に対する利息のことで、資産を手放さずに安定的、継続的に得ることができます!元本に対する1年間のインカムゲインの割合をパーセンテージに表したものが「利回り」といいます。
Fri Aug 12 03:06:14 +0000 2016

石川は数年間、ビジネス書の編集をしていたことがありますが、今は土地買って建物建てる不動産ビジネスは厳しいだろうなぁ。表面利回りで5パーセントくらいじゃなかろか。節税と相続税対策以外の方はやめた方がいいかもです。
Fri Aug 12 03:05:06 +0000 2016

マーケット・エコノミストの岡田です。年初来、米国の2年債と10年債の利回り格差は縮小傾向にあります。FRBの中期的な利上げ見通しが下方修正された結果、政策金利が小幅上昇しても長期金利がそれ以上の幅で低下するのであれば、実質的には金融緩和が進んだと見…
Fri Aug 12 03:03:57 +0000 2016

★☆社長さん必見★☆ 「税金が安くなる夢の貯金」 利益を貯金したら税金が掛かります。 でも政府が運用するこの貯金は全額経費にできます。 税率を利息と考えたら脅威の利回り商品です。
Fri Aug 12 03:00:52 +0000 2016

米国より低い韓国・スペインの国債利回り…バブルで膨らんだ債券 (中央日報)
Fri Aug 12 02:28:30 +0000 2016

債券利回り低下とマイナス化の進行で利回り追求の動きは債券市場では壁にぶつかった感がある。債券から株式に投資物色が移動する兆しが見られる。米株式市場の高値更新そろい踏みは、新たな上昇局面の始まりという声も聞かれる。英離脱パニックで付けた日本株…
Fri Aug 12 02:25:02 +0000 2016

米10年債利回り、低下 1.5491%前後で推移
Fri Aug 12 02:21:43 +0000 2016

おはようございます。材料がない中で、ここ数日続いていたドル売り相場で出来たドルショートポジションが米債券利回りの上昇、NY株式の上昇で切らされて101.50から上昇開始。101.60台、101.70台での戻り売りを吸収し明らかに101.80台…
Fri Aug 12 02:16:19 +0000 2016

京王線東府中駅徒歩7分 利回り6.0% 防音室付分譲マンション オーナーチェンジ物件 滅多に出ない2LDK 2880万 詳細は日本ベーシック042-524-0031#不動産投資#中古マンション#防音室#音楽マンション
Fri Aug 12 02:11:50 +0000 2016

債券利回り低下とマイナス化の進行で利回り追求の動きは債券市場では壁にぶつかった感がある。債券から株式に投資物色が移動する兆しが見られる。米株式市場の高値更新そろい踏みは、新たな上昇局面の始まりという声も聞かれる。英離脱パニックで付けた日本株やドル円相場は悪材料織込み済だろう。
Fri Aug 12 01:28:32 +0000 2016

GT10:GOV 米国債 10 年 利率1.50 価格100.58 利回り1.55%--10:18
Fri Aug 12 01:22:20 +0000 2016

新発20年債利回り0.245%に低下、3日以来の水準…【倉持】
Fri Aug 12 01:19:02 +0000 2016

ダウ大幅反発ドル円101円台ユーロ円113円台を受け日経反発。トヨタ・シャープ・村田製作・不動産・銀行株が高くファナック・任天堂が安い。原油大幅反発、メーシーズ・コールズ好決算、大統領選挙財政政策景気浮揚期待を受け米国債利回り上昇・ドル高、日本株は小確り。上値は限定的か?
Fri Aug 12 01:12:42 +0000 2016

《10時です》 この軽業師どもは経済実体に別れを告げて、利回りの増大だけを考えた。経済の基本倫理に決別し、多数社会との掛け金が外れて転落した。
Fri Aug 12 01:00:24 +0000 2016

東海東京HD。 株や信託の販売受託手数料が5割。米国株トレーディングが5割。 マイナス金利政策を受け業績が悪化とはいえ利益率は高い。 今後業績が上向きになるとは考えにくく下方修正の可能性高いけど、現在の配当利回りは6%に優待クオカードで魅力なくもない。
Fri Aug 12 00:48:34 +0000 2016

森永そんないくかね?( ; ゜Д゜) あっ、配当利回りかなり高いな…
Fri Aug 12 00:28:16 +0000 2016

口に合わない優待を嫌々食べるのはhappyじゃないのでコモを売却したいけどなかなか目標の最低利益5000円まで来ない(^_^;)権利落ち数日前まで待たなきゃかなぁ…大冷も優待が魅力的じゃないので売りたいが、こちらは配当利回りがよろしいのでお魚の旨味がわからない人に差し上げよう…
Fri Aug 12 00:27:20 +0000 2016

おはようございます。材料がない中で、ここ数日続いていたドル売り相場で出来たドルショートポジションが米債券利回りの上昇、NY株式の上昇で切らされて101.50から上昇開始。101.60台、101.70台での戻り売りを吸収し明らかに101.80台から上昇のペースが速まり102.00円
Fri Aug 12 00:16:46 +0000 2016

中野慎介