一周年記念ありがとうございました。 | 姿勢が変わると、人生が変わる。

姿勢が変わると、人生が変わる。

大正15年創業、3度の叙勲経歴をもつ仲野整體4代目。人生の無駄な時間を無くすヒントを公開。世界標準の治療だけではなく、今日の生活、毎日の体の使い方を指導。

本日、8月8日(土)で、
無事に一歳をを迎えました。

思いがけない
素敵なお花を頂き大変嬉しかったです。

本当に
ありがとうございました!


4代目つれづれ日記-フラワー4

4代目つれづれ日記-フラワー1

東京青山を知り尽くしているだけ
あり、見事なスペースがありましたので
飾らせて頂きました!


仲野整體は、83歳ですが

仲野整體東京青山は
まだまだ、生まれたての子供です。

『姿勢が変われば、人生が変わる』
を実践し続けるオフィスとして
今年も楽しんでいきたいと思います。

共感して頂いている患者さんの皆様、スタッフの皆様、そして家族のみんなの
おかげで、今日を迎えることができました。

一人でも多くの方の
人生を変えるきっかけに
なれるように、
苦痛で困っている人をサポートしていきます。

まだまだ若輩者ですが、今後とも
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

仲野 孝明