コラボ企画☆クリスタルボウルヨガ終了しました | 中野坂上お寺YOGAのブログ

中野坂上お寺YOGAのブログ

日常生活に活かすヨガの智慧

hanatakaさんのひと声がきっかけで、、
久しぶりの長者閣イベント開催でした。


雨降るかもーー(´;Д;`)
と言っていたのに、、青空!

というか、暑いです。

今回はクリスタルボウル演奏とほぼ同時に本堂で読経が始まり、偶然にもトリプルコラボとなったのでした。

{C61E7DDE-6B0C-4348-8B54-9600D7D095FC}

気持ち良かったですねぇ〜…

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
調子に乗ってまた開催しますね!(笑)


引き続き、朝ヨガレッスンはほぼ毎週金曜日、開催中ですので、朝から張り切ってご参加ください〜( ´ ▽ ` )