スマイリーズの練習日記

 

8月31日(土) 

9:00〜18:00 旧上高田小学校

 

おはようございます。

台風が来そうで来ない。面倒で心配続きの状況ですが、台風状況に注意しつつ練習していきましょう。

また、新たに体験の子が来ます。すごいですね。あまり途切れることなく、皆さまのお声掛けもあるかもしれませんが、保護者の皆様にもご協力いただきながら、運営してまいりたいと思います。

 

◆本日の予定

 11:55頃 お昼休憩

 15:00  休憩(おやつ)

 16:00~17:00 雨の様子を見ながら 片付け・終了・解散

 

下矢印アップ

ラブラブ体験の子には先輩が教えてくれます。ニコニコニコニコ

下矢印ミーティング

<コーチより>
夏休みも終わり。宿題終わってない人はちゃんとやるように。
明日の倭さんとの練習試合です。倭さんは15時まで。夏休み最後の締めくくりになります。スマイリーズも倭さんもお互い上手くなればいい。でも、最後落としたが本番だと心配。勝てるところは勝てるように。
卒業した先輩の中学が全国優勝。いい先輩を追いかけて下さい。

 

下矢印サーブ練習

下矢印全員でサーブ練習
下矢印スパイク練習

おにぎりおにぎりお昼休憩カレーカレー
 
炎後半の練習開始
 
下矢印レシーブ練習から
下矢印ゲーム形式での練習
炎6年生+1名 vs 5年生以下
 
チーム編成を組みながらのゲーム。
チームでどのように動くかを考え、明日の試合をイメージして練習しました。
 
下矢印片付けをしてダウン
下矢印体育館に挨拶
下矢印ミーティング
<コーチ>
いい練習ができたと思うけど、5年生が出てこれなかったのが少し不安かな。
明日の倭さんとの練習試合はいい結果が出せるように、11月のフレンドリーカップも3連覇目指して頑張ろう。
 
 
お疲れ様でしたルンルン
明日は倭さんをお迎えしての練習試合です。キビキビと動いて、少しでも多くの試合ができるように努力しましょう。
本日はしっかり休んで、また明日元気に頑張りましょう。
 
 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在24名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花