スマイリーズの練習日記

 

8月11日(日) 

9:00〜18:00 令和小学校

 

おはようございます。

本日は、夏休み期間中のロング練習です!!

練習の間に「勉強の時間」を設けます。

今日もみんなで声を出して頑張ろう!

 

◆本日の予定

 12:00頃     昼食

      ★勉強の時間

 13:30頃  後半練習開始

 14:00   保護者審判講習会

 16:00         休憩(おやつ)

 17:30   片付け開始

 18:00   練習終了・解散

 

下矢印アップ



下矢印ミーティング



<コーチコメント>

元気よくやりましょう!!


 下矢印夏休み中の課題練習

夏休みは課題を作って、クリアしないと次にいけないようにする。

ボールをコントロールしていく!!





下矢印サーブ練習


1本1本気持ち込めて打て!

それがチームの力になる!!



下矢印サーブ狙った所に打つ!




 


キラキラおにぎりお昼休憩おにぎりキラキラ



メモ勉強タイム(それぞれのスタイルで…)











 

下矢印午後の練習開始爆笑


中学生のセンパイ2人参上!!




下矢印審判講習会

保護者が集まり、コーチから教わりました!

真剣☺️


試合をしながら、保護者は審判スター

保護者も協力しながらドキドキ…

何事も練習あるのみびっくりマークですね笑い泣き






下矢印体育館とセンパイに挨拶!






お疲れ様でしたニコニコ
明日は、江原小学校での練習です。
しっかり睡眠をとって、明日も元気に頑張りましょう照れ


 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在24名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花