スマイリーズの練習日記

 

6月15日(土)

9:00〜18:00 旧上高田小学校

 

おはようございますニコニコ

今日は6年生が少ない状況となりますが、5年生がもっとしっかりとするいいチャンス!みんなで力を合わせて頑張りましょう!
そして、本日も体験希望のメンバーが1名、みんなで教えてあげてね。
 
さっそく、下級生がみんなの名前を書いてくれています。ラブラブ
今日は12名でスタートします。
 
メモ本日の予定
12:15  休憩(お昼)
15:30  休憩(おやつ)
17:30  終了
18:00  解散
 
下矢印朝のミーティング

<コーチのコメント>

練習も試合のためのつながりです。
同じチームが力を合わせて、考えて判断して練習します。 午前中は低学年が多いですが、全員がキャプテンの気持ちを持って取組んでみてください。
 
下矢印低い姿勢での練習
膝はつけなー--い
下矢印サーブ練習
 
お昼休憩お弁当ルンルン
 
電球後半の練習は13:35からの予定です。
 
下矢印レシーブ練習
 今日はみんな声がよくでています。
爆弾ボール拾いも、練習の一つ。
 コーチに拾われないようにメンバーで拾い集めます。
下矢印アタック&レシーブ練習
 メンバー交代制でアタックとレシーブ
炎だんだん声が出なくなってきた!
 声が出ていないと足上げの罰ゲーム!ガーンガーン
 
下矢印レシーブ練習(1本目:フェイント、2本目:下がってからサイド)
下矢印ラストアクションが打てない状態の時、とにかく相手のコートに返す練習。
 ポイントは、なるべくコートの奥のほうへ、そして、相手のチャンスボールにならないように返すこと!
 
プリン休憩(おやつタイム)ジュース
 
下矢印サーブ練習
下矢印チームに分けて練習
下矢印ミーティング
 
新しいメンバーがどんどん入っています。
既存でいるメンバーも、最近入部した子もどんどん先輩になっていきます。
焦る事はないけど、しっかり練習した子をコーチは見ています。協力してみんなで強いチームになりましょう。
あしたもよろしくお願いいたします。

 

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在23名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子も大歓迎ピンクハートピンクハート

バレーボールをしてみたい子

スマイリーズってどんなかな??

と興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見学だけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花