スマイリーズの練習日記

 

6月9日(日) 

9:00〜15:00 令和小学校

 

おはようございます!

本日は、新たに新入部員を迎えての練習になります。

既存のメンバーは全員先輩!みんなで教え合って、全員で上手になりましょう。

それから、やっぱり声は大事。声を出していけるように、まずは、先輩たちからすすんで声を出していきましょう!

本日は、19名でスタートします。

 

◆本日の予定

 12:15頃  休憩(お昼ごはん)

 14:40頃  片付け   

 15:00   終了・解散

 

下矢印アップスタート(4年生以下で先行)

下矢印5・6年生はコーチと共に新しいネットを張ります。キラキラキラキラ

下矢印5・6年生アップ・ストレッチ

下矢印ペアを組んで練習

下矢印ミーティング

<コーチより>

久しぶりの大人数!
試合に行く人は気の抜けた練習はしないこと!
見ているとパス練もいい加減。しっかりチームプレーができるようになってください!
上級生は、おしゃべりしてる人もいるけど、ちゃんと下の子を見てる人もいる。
低学年の人も部員がいっぱいいるから、ちゃんと頑張らないと試合出れなくなる。コーチちゃんと見てるからね。この夏で2年生、3年生は、いっぱい成長してください。分からないことは先輩に聞いて!

 

ラブ中学生の先輩が来てくれました。キラキラ

音符先輩に挨拶

下矢印サーブ練習

ラブラブラブ新入部員にみんながいろいろと教えてくれてます。音符

下矢印スパイク練習

 

笑い泣き笑い泣き5・6年生以外はお昼休憩ガーンガーン

おにぎりおにぎり休憩(お昼タイム)カレーカレー

 

!13:10練習再開予定

 

炎今日はユニフォームを配布炎

試合に出られる可能性が…。それは、、コーチとのあっち向いてホイで決定びっくりびっくり

ラブラブラブみんなのユニホームへの熱い心伝わってきます!!ボクシング

 

下矢印練習終了(コートに挨拶)
下矢印中学生に挨拶
下矢印ミーティング
 
お疲れ様でした。入部したばかりのメンバーも今日の練習はどうだったかな?
しっかり体を休め、また、来週もよろしくお願いいたします。
 

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在23名の部員が元気に活動中

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花