スマイリーズの練習日記

 

6月8日(土)

9:00〜17:00 旧上高田小学校

 

 

おはようございますニコニコ
本日は、午後から新たに新入部員が増えます!4年生男子。
うれしいですねー。そしてさらに、また体験希望の子の連絡がありました。まだいつ来られるか明確ではありませんが、もしかしたら今日くるかも…。びっくりラブびっくりラブ
6年生は、大会までのコンビネーションや、メンバー構成などまだまだやることがたくさんありますが、後輩のメンバーもしっかり見て、頑張りましょう。
 
メモ本日の予定
12:30  休憩(お昼)
15:30  休憩(おやつ)
16:30  終了
17:00  解散
 
下矢印朝のミーティング

<コーチのコメント>

ネーションズリーグ観てますか?メンバーが変わっても同じレベルが維持できるようなチームにしたい。今日は17時までにしますので、かえってから、しっかりと世界の技術、日本チームのプレーを観て応援しましょう。
また、明日はユニフォームを渡す予定です。下級生がみなみのでの練習になるか、試合会場のベンチにするかを検討します。
 
下矢印アップ開始(ストレッチ&ランニング&肩慣らし)
ジュース給水
 
お昼休憩お弁当ルンルン
 
電球後半の練習は13:35からの予定です。
 
下矢印練習再開
 5年生が球だしして練習しています。
下矢印レシーブ練習(コーチが舞台上からスパイクを打ちます)
炎強打のスパイク、左右に振る、フェイントなど
 
電球順番を待っているメンバーも一緒に、動きを確認します。
 これいいねー。いつも後ろに並ぶ子は前の人の対応を見ておらず、直前になって、コーチから怒られる。この方法だと、みんなが対応できますね。
下矢印ネット越しのサーブ&レシーブ
 
プリンプリン休憩(おやつタイム)ジュースジュース
 
下矢印ブロックからのレシーブ
ラストのブロックがきれいに決まり、練習終了!
下矢印ダウンしてから。
下矢印体育館に挨拶
下矢印ミーティング
<コーチのコメント>
新キャプテンは早く手の怪我を直すように。そして、まだまだ、キャプテンに成れていないので、しっかり見てます!
 
本日は早めに17:00に終了しました!
今日のスロベニア戦、本物の試合を見て、しっかりと吸収して自分たちとの違いを確認できるようにしましょう。
あしたもよろしくお願いいたします。

 

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在23名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子も大歓迎ピンクハートピンクハート

バレーボールをしてみたい子

スマイリーズってどんなかな??

と興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見学だけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花