スマイリーズの練習日記

 

6月2日(日) 

12:00〜18:00 みなみの小学校

 

本日は練馬JVCさんとの練習試合です。スマイリーズは13名。高学年6名、低学年7名。まだ、試合慣れしていない子にも貴重な体験ですびっくりマークキラキラ

 

◆本日の予定

 13:00 練馬さん到着

 14:00〜17:00 試合

 17:30頃 片付け   

 18:00 終了・解散

 

下矢印準備ができたらいつものアップ


下矢印練馬さん到着。元気に挨拶ニコニコ

下矢印レシーブ練習

下矢印シート練習 
ポジション確認 。自分で決めようとせずにとにかく繋ぐ。相手コートにきちんと返す。

下矢印低学年のポジション確認
自分勝手なプレーをしない。声を出して繫ぐ。

下矢印サービス練習

下矢印アタック練習

炎練習結果炎

第1試合 11-21 スマイリーズ負け
第2試合 21-19 スマイリーズ勝ち
第3試合 14-21 スマイリーズ負け
第4試合 10-21 スマイリーズ負け
第5試合 2-21 スマイリーズ負け
第6試合 19-21 スマイリーズ負け
第7試合 15-21 スマイリーズ負け

サービスミス、ポジション取り、声かけなどなど、いろいろ課題が見えた戦いでしたアセアセでも、実戦経験から学んだこともたくさんあったみたいびっくりマーク

練馬さん、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

下矢印ミーティング
<コーチより>

久しぶりに惨敗した。1勝しかできなかった。7〜8年ぶりか。カバーが大事。ミスがなんだったか確認しておくように。体が固いと動きが遅れる。しっかり柔軟しましょう。
 
下矢印コートに挨拶

今日は負けて悔しい思いもしたけれど、この悔しさがまたきっと力になる!
新しいメンバーも一緒に、もっともっと成長していこうキラキラ
お疲れさまでした照れ

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在23名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花