スマイリーズの練習日記

 

5月19日(日)

9:00〜17:00 小金井東 遠征

 

本日は小金井東小への遠征です。1ヶ月ぶりの小金井東小!いつもありがとうございますキラキラ

本日は、以下のチームが参加しての練習試合となります。

 ・国分寺NVC

 ・倭JVC

 ・小金井東

 

下矢印午前中の組み合わせニコニコ


下矢印サーブ練習

スマイリーズは今日は7名スタート。2コート同時に試合なので次々に試合アセアセ午前中に5試合しましたびっくりマーク

スマイリーズの試合結果(午前)鉛筆
vsNVC(B) 21-17 勝ち
vs倭 21-13 勝ち
vs小金井東 21-7 勝ち

vsNVC(A) 21-9 勝ち

vs倭 21-10 勝ち


下矢印ランチタイムおにぎり


下矢印午後はNVCが1チームになり4チームで試合。


下矢印午後は5名追加で12名になりました照れ

下矢印練習時間は5年生の特訓プンプン来年も見据えてキラキラ

下矢印5年生以下チームでも試合に出ましたウインク

スマイリーズの試合結果(午後)鉛筆

vs小金井東 21-6 勝ち

vs倭 21-17 勝ち

vsNVC 19-21 負け

vs小金井東 21-13 勝ち

vs倭 13-21 負け

vsNVC 21-7 勝ち


全部で11試合。9勝2負。いろいろ試せましたルンルン


下矢印コートに挨拶


下矢印ミーティング
コーチから
5年生以下、良くなってきたけど、今日のこと、忘れないように!フレンドリーカップはレベル上がると思います。自信を持ってやっていきましょう。1人でもさぼっている人がいたら、どうにもなりません。
とにかく、コートでは集中して!考えて動く!
みんなで強くなりましょう!
みんなで一緒に頑張りましょう!

ゴールデンウィークの筋トレや練習の成果が見られる練習試合でしたウインクお疲れさまでしたキラキラ


本日、3年生以下は遠征には行かず低学年練習をしていました。その報告は次のブログでルンルン

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在21名の部員が元気に活動中花

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花