スマイリーズの練習日記

 

3月30日(土)&31日(日)

有明コロシアム

 

珍しく2日連日オフのスマイリーズ😀
3月の最後は練馬JVCさんにご招待していただいて、Vリーグの観戦をしてきました〜!!

🏐🏐有明コロシアム🏐🏐


わー!!大きなミカサお願い飛び出すハート
集合場所にピッタリでしたルンルン
30日は男子3位5位決定戦
31日は男子決勝戦

でした!31日はサントリーvsパナソニック
西田だ〜!!小野寺だ〜!!と皆テンション上がりルンルンルンルン
試合も白熱していて
ストレートでサントリーの勝利でしたが
迫力ある攻撃や粘り強いラリーに
「サーブってやっぱ大事だよな〜」としみじみ照れ
皆のモチベーションも爆上がりしたのではないかキラキラ

と思いますキラキラキラキラ
次の練習楽しみだね桜

練馬JVCさん、いつも貴重な機会をどうもありがとうございます花花
今回も皆大喜びでした!!
またお会い出来る日を楽しみにしていますお願い


さぁ!いよいよ令和6年度のスタート
みんなで力を合わせてがんばりましょう
スマイリーズファイト!!!!


 

🏐部員募集中🏐

令和6年度始動。

 19名でスタートします桜


春から新しく何かを始めたい子ー!!🙌

ハイキュー!!観てやりたくなった子!!🙌


 バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

ぜひぜひ遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花