MIDORINO杯

 

2月12日(月・)

8:15〜17:00 中野区立緑野中学校

 

本日は中野区立緑野中学校主催の【MIDORINO杯】ですニコニコ

先週のフレンドリーカップでは、見事にスマイリーズが優勝を勝ち取る事が出来ましたが、今日も優勝を目指し力を発揮して、連勝しましょう!炎

 

参加は5チーム+中学生チームラブラブ
 
電球コーチに言われているマナーはできたかな?
 星 他のチームの人には元気に挨拶。
 星 体育館に着いたら、他のチームの監督に挨拶。
 星 荷物はきれいにまとめて置く。

下矢印アップ開始

      

 
下矢印開会式キラキラ

下矢印Aコート、Bコートでリーグ戦です。
 
炎スマイリーズ vs みたかB 
  〇 21-18
5年生のメインチームで好調なスタート
 
  
炎スマイリーズ vs フェアリーズ
  〇 21-15
 
炎スマイリーズ vs 北中野
  〇 21-14
 
炎スマイリーズ vs みたかA
  ● 13-21
 
炎スマイリーズ vs 京西
  〇 21-10
 
いい調子です。
 
おにぎりカレー ランチタイム カレーおにぎり
 
びっくりスマイリーズは1位通過だったようです。
これから、みたかAとリベンジマッチ。

炎スマイリーズ vs みたかA
  第一セット:● 16-21
  第二セット:〇 22-20
  第三セット:〇 15-7
 
100点乙女のトキメキキラキラ飛び出すハート 見事なリベンジ ラブラブラブ
 
炎スマイリーズ vs 中学生チーム(北中野中)
  ● 5-21(5年生以下)
  ● 21-23(6年生)
 
下矢印閉会式 
下矢印結果発表:Aリーグ第一位 スマイリーズ!
 スマイリーズ優勝しましたキラキラ

すごーい!おめでとう!
やりました!ラブラブ
 
<リーグ結果>
 Aリーグ
  第一位 スマイリーズ
  第二位 みたかA
 Bリーグ
  第一位 フェアリーズ
  第二位 京西 
  第三位 みたかB
 
ダイヤモンド優秀選手賞:あお〇


ダイヤモンドみどりの賞:Bアナ





下矢印他のチームのコーチにご挨拶


下矢印ミーティング


<コーチより>

中学生に1セット取ったのは凄い。でも、どのチームよりも凡ミスが多い。みたかAの男子にやりたい放題やられてしまった。フェイントや空いているところを狙うなどバレーを楽しんでいた。みたかAのように楽しんでいつも元気なチームになってほしい。いじになって拾いまくったら、流れが変わった。大逆転は胸を張って良い。今日の一人一人振り返って次の練習、次の試合へ活かして下さい。
みんな自信を持って,鷺宮が6年の試合頑張れ!
 
 
みんな今日も本当に頑張りました。おめでとう!
朝早くから、お疲れ様でした。
体調がすぐれない子もいますが、2月のこの試合が続く期間、本当に体調には十分気を付けて、そして、フレンドリーカップ、MIDORINO杯に続き、鷺ノ宮も優勝してダイヤモンド、6年生はコーチに最高の恩返しをしたいと思います。
みんな、がんばろう!筋肉筋肉

 

🏐部員募集中🏐

新入部員、随時募集中です🎶

 現在24名の部員が元気に活動中花

1年〜6年生まで全学年揃ってますキラキラ

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花