寒い日が続いていますね雪だるま

「そうそう冬ってこんな感じだよね」と思い出しましたにっこり

遅くなりましたが2月の予定ですびっくりマーク

2月は大会がたくさんある月キラキラ

みんなの成長が見える、楽しみでもあり

また、卒業を意識し始める寂しくもなる時期です。


練習の成果がカタチになるように

皆の勝利のスマイルが見られるように

親も精一杯応援したいと思います📣気づき

がんばれスマイリーズニコニコピンクハートピンクハート



バレンタイン2月の予定バレンタイン

   3日(土)  9:00〜18:00  イベント&旧上高田

   4日(日)     9:00〜17:00  フレンドリーカップ

    10日(土)  9:00〜15:00     江原小

 11日(日)   12:00〜18:00  みなみの小

    12日(祝)     9:00〜17:00     MIDORINO杯

 17日(土)   12:00〜18:00  旧上高田小

    18日(日)   12:00〜18:00  みなみの小

    23日(祝)     9:00〜17:00     鷺ノ宮杯

 24日(土)     9:00〜15:00  江原小

 25日(日)     9:00〜15:00  旧上高田小


お世話になる方々

対戦するチームのみなさま

よろしくお願いします照れ



新入部員募集中


現在部員は23名びっくりマーク

最近体験に来てくれる子が本当に多く

とっても嬉しいです照れ飛び出すハート

体験はもちろん、見に来るだけでも

何回でも!!大歓迎ですキラキラ

ぜひぜひ遊びに来て下さい花


スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン



 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所   令和小学校•みなみの小学校   江原小学校•旧上高田小学校など

🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様大歓迎!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんがその子のペースに合わせて優しく教えてくれますキラキラキラキラぜひ1度、練習に遊びに来て下さいルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花