スマイリーズの練習日記

 

1月8日(月/祝)

 

9:00〜15:00 江原小学校

 

下矢印ミーティング

今日は体験で2名がスマイリーズに来てくれました。ようこそ〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
緑野小の2年生と豊玉南小の4年生です。新しいメンバーとなってくれるよう、先輩のみんな、しっかりサポートをお願いします。ラブラブ
楽しい1日になりますように照れルンルン
 
午前は通常練習
午後は新春ソフトバレーボール大会ですキラキラ
 
 
個人アップ、パスをしてから
🏐サーブ練習
🏐レシーブ練習
🏐スパイク練習
🏐チーム練習
今日は人数も多いので
高学年チームが2つ
体験&低学年チームと分かれて練習をしましたびっくりマーク
 
久しぶりに球出しをしたのですが
低学年チームの子達から
「次はこういう球を欲しい」
「もっとこうして欲しい」
と分かりやすく指示や希望を伝えてもらって
自分達で理解して練習してるんだな〜
やりたい事を言葉にできるようになったんだな〜と嬉しく思いました飛び出すハート
(狙った所にボールが打てなくてごめんね笑い泣き)
 
チーム練習に体験の2人もニコニコ
やる気と実力バッチリでしたキラキラキラキラ
すごーいびっくりマーク
 
 
おにぎりお昼休憩🍗
コーチが何かを作成中。
 
ソフトバレー大会のチーム編成でしたラブキラキラ
おぉーびっくりマークびっくりマーク
 
午後はおかあさん、おとうさん達も集合して
新春ソフトバレーボール大会門松
 
下矢印開会式

4人制
コートはバドミントンの大きい方
アンテナはなし
15点マッチョ
全員が必ず出ること
このルールで総当たり戦をしました花
 
結果は..
 
チームC、強かったー炎炎
 
楽しい時間はあっという間びっくりマーク
保護者含め皆怪我なく楽しく過ごせました爆笑ありがとうございましたーびっくりマーク
 
みなさま今年もよろしくお願いいたします花
 
 
下矢印片付けをしてミーティング
 
今日体験に来てくれた1人が
早速入部してくれました〜〜〜ニコニコラブラブ
楽しい!!ボールにもっと触りたい!!試合に出たい!!とたくさん楽しんでくれていて
嬉しい気持ちでいっぱいですルンルン
これからよろしくね照れ飛び出すハート
 
スマイリーズ全員で23名になりましたニコニコキラキラ
 
 
来週は学校があるので
次回は14日の日曜日です🏫
遠征や試合もあるから、体調と気持ちと整えてがんばろーびっくりマーク
 

 

 

 

🏐部員募集中🏐

 

スマイリーズは新入部員を募集しています 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印


東京都中野区ジュニアバレーボールチームニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン

 


スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています花