スマイリーズの練習日記

 

9月10日(日)

9:00〜17:00 小金井市立東小学校

 
おはようございます!!
本日は小金井東小にて練習試合です。
この夏、強化した基礎の練習を存分に発揮して、戦いに挑みましょう。
 
■本日は6チーム参加です。
 ①フェアリーズ ②南台 ③NVC  ④小金井東 ⑤ふとう ⑦スマイリーズ
 
下矢印アップ
 
下矢印サーブ練習
 
筋肉筋肉 開会式 筋肉筋肉
 
■対戦表■
 
 
炎スマイリーズのチーム編成炎
 ① 6年生チーム
 ② 5年生以下チーム
 ③ 男子チーム
 ④ 女子チーム
 
筋肉筋肉午前の部 開始!!
 
下矢印午前の部の対戦結果です。
※ピンク色のマスクが勝利チーム
※得点がちょっと不明なところはお許しください。
 
 
おにぎりおにぎり ランチタイム カレーカレー
 

筋肉筋肉午後の部 開始炎

 

 

 
 
下矢印午後の部の対戦結果
※ピンク色のマスクが勝利チーム
 
コーチがメンバーの乱れに一喝しますが、メンバーは分かったのかな?
あまり良い雰囲気ではなかったように感じましたが、それが試合の流れや、メンバーの動きに出ていた感じでした。
 
この後の試合については詳細が不明のため、割愛させていただきます。
 
下矢印ミーティング
 
今日は、負ける試合もあり、メンバーの中でどう消化できるかです。
なんとなく、6年生は負けたことに対しての感覚が弱い感じ。勝負感があまりないような…。この勝負感すごく大事だと思います。
みんな、まだまだ強くなれると思います。来週もまた、頑張りましょう。
 
 

ハイビスカス見学&体験にきませんか??ハイビスカス

🏐現在18人🏐

 

先日の大会で優勝という賞をいただいて

少しずつ自信もついてきたこども達。

優しくて面白い子が揃ってます照れ

 

バレーボールがはじめての子、大歓迎ピンクハートピンクハート

少しでも興味を持ってくださったらぜひ!!!!

練習に遊びにきてください照れ花

見に来るだけでもOKですキラキラ

スマイリーズ一同お待ちしております爆笑ルンルンルンルン

 

 

お問い合わせはこちらから

 下矢印

スマイリーズのホームページ◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内

 など載っています花
東京都中野区ジュニアバレーボールチーム
ニコニコスマイリーズニコニコ1年生から6年生まで男女混合バレーボールチームです
練習場所:中野区内小学校体育館      令和小学校•みなみの小学校      旧上高田小学校•江原小学校     など
🏐バレーボールが好き🏐ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている🏐集団行動のマナーを身につけたい🏐基礎体力をつけたい🏐学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督、優しいお兄さんお姉さんが優しく教えてくれますルンルンルンルン