東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校•旧上高田小学校の体育館で活動

 

星新入部員募集中星

スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
 

 鷺宮 杯

2/23(木.祝) 9:00〜17:00 
鷺ノ宮スポーツコミュニティプラザ
 
本日は、鷺ノ宮スポーツコミュニティプラザにて
中野フェアリーズ、みたか、東一、中野スマイリーズによる総当たり戦。
 
開会式。
今日まで頑張ってきた練習の成果を存分に発揮できるよう、みんなで頑張りましょうびっくりマーク
 

 

爆笑みんなの緊張はMIDORINO杯があったので少し慣れた感じかな。アセアセ

炎第1戦目: スマイリーズ vs 東一
キャプテンのナイスサーブからスタートびっくりマーク
いつもより動きがいいぞ音譜
1セット目はリードし、2セット目はデュースまでいったけど惜しくも0-2で負けてしまいましたえーん
でも、必死にボールを追いかけ、みんなで繋いだ大きな1点もありました!
前衛のブロックも光ってるびっくりマークその調子ニコニコ次の試合も頑張ろうびっくりマーク


おせちおにぎりランチタイムおにぎりおせち

ここで、50分ほどのランチ・休憩。

食べてるときは、試合のことを忘れ、いつものスマイリーズの子供たちにニコニコ

次は試合だから、食べ過ぎないでね~笑

このスマイルニコニコで午後も頑張ろう音符音符

みんなで練習ルンルン

 

炎第2戦目: スマイリーズ vs みたか

今日はサーブもいつもより調子がいいですびっくりマーク

サービスエースも決まってるニコニコ

背が高く強いチームが相手でも、必死にボールにくらいついています。

拾って拾って攻撃に繋げ、練習の成果がすごい出てるびっくりマーク

控えのメンバーも、大きな声で応援していますスターありがとうラブラブ


 

残念ながら0-2で負けてしまったけど、気持ちは負けてなかった流れ星

コーチからも、『確実にレベルが上がってる!次は6年生とやる最後の試合、意地出して頑張れ!』と期待の言葉を頂きましたキラキラ

次の試合こそ、勝つぞ炎

 

炎第3戦目: スマイリーズ vs フェアリーズ

みんな、すごい気合が入ってますびっくりマーク目つきが違うラブ

ミスをしてもすぐに切り替え、とにかく諦めないびっくりマーク
残念ながら1セット目は負けてしまったけど、一人一人いいプレーが出てるスター
パパとママも応援に力が入り、すごい一体感スター


 

なんと、2セット、3セットを取り逆転勝ち!!

チームのメンバー全員で勝ち取りました!!

みんなの頑張りに大大大感動の試合でしたルンルン

今日は、下級生がラインズマンと得点をしてくれました星

ありがとうラブラブみんなお疲れさまでしたキラキラ

 

6年生、今まで本当にお疲れさま、ありがとうイエローハーツ

後輩も後に続けるよう、頑張ってねルンルンピンクハート

 
大会に関わってくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラ
子供たち、いい経験をさせて頂きました音符
 
こんなお子様におすすめ
⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています