東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校•旧上高田小学校の体育館で活動


星新入部員募集中星

スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 

2/5(日)9:00〜12:00 旧上高田小学校
             12:00〜17:00 令和小学校

なんと今日は全員集合ですキラキラキラキラキラキラ

ずっと会いたかった6年生もびっくりマーク
おかえりなさーーーい爆笑びっくりマークびっくりマーク
今月2名仲間が増えて
19人のスマイリーズになりましたお願いキラキラキラキラ
すごーいおねがい拍手

下矢印ストレッチ
円も大きいニコニコキラキラキラキラ

怪我のないように丁寧に、念入りに

下矢印ミーティング
久しぶりびっくりマークと久しぶりの再会にコーチも嬉しそうでしたニコニコルンルンルンルン

下矢印ランニング
ランニングでしっかり体を温めます炎

下矢印パス

下矢印サーブ
入ったら反対のコートに移動する
ぐるぐるサーブキラキラ

下矢印レシーブ

球出しも自分達でやります。
頼もしい照れキラキラキラキラ

片付けをして、午後は令和小学校に移動です!


令和小学校の準備学校
手際の良い6年生。
テキパキ進めて引っ張ってくれますキラキラ
さすが〜〜照れ拍手キラキラキラキラ

協力して準備が出来ました気づき

お昼休憩お弁当

可愛いニコニコ笑

ご飯を食べたら体を休めたり、練習をしたり自由に過ごします照れ花


午後は、ユニフォームを着て試合びっくりマーク

ユニフォーム姿も久しぶりラブラブラブラブラブ
いいね、いいねニコニコルンルン
きゅっと気持ちが引き締まる気がします


審判や記録係など
大会にむけて皆で練習をしました!!
いくつか試合をして本日の練習はここまで。

下矢印体育館に挨拶

1日練習だったのでしっかりダウンをして
帰りました気づき


次回は2/11(祝)谷戸小学校です

MIDORINO杯直前の練習花
日曜日に自分達の力が出せるよう
怪我に気をつけて練習してねびっくりマーク

リラックスして、
おちついて、
たくさん楽しめますようにニコニコ花



こんなお子様におすすめ
⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています