東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校•旧上高田小学校の体育館で活動

 

星新入部員募集中星

スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
 
■1/27(土)9:00〜13:30  旧上高田小学校
 
今朝もめちゃめちゃ寒いびっくりマーク雪だるま雪の結晶雪の結晶
空調はガスが使えないため、使えず。換気のため窓を開けると、実は外のほうが暖かい(笑)
 
下矢印ミーティング
本日体験の子が1名お願いキラキラ飛び出すハート2月からもう一人のお友達と一緒に入部を決意してくれました!爆笑クラッカークラッカー
一緒に頑張りましょうグッド!グッド!グッド!
 
バレエストレッチ
寒いので1時間体操しようか!とコーチからびっくりびっくりびっくり
しっかり伸ばして、怪我のないように炎
 
下矢印6人でラリー形式で体を動かしながらの練習
 
下矢印レシーブ練習


体験の子のパパさんも球出しで練習に参加していただきましたお願い花
どうもありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
お昼休憩おにぎり栄養ドリンク
今日も寒いけどここは風もなく太陽があると暖かい。みんなで外で食べました🌞
 
午後は明日の練習試合に向けて、6人スタイルでのコンビ練習花
拾ってつなぐ。ラリーが続けられるように!

やる気や気合い、上達してるかをみてスタメン決めるぞーびっくりマークとの事でした炎
しっかり声も出さないとね炎炎炎炎
 
下矢印ミーティング
 
明日は倭さんが来られての練習試合となります。
体調を万全に、明日も頑張ろう!流れ星
 
お疲れさまでした花
 
 
こんなお子様におすすめ⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています