東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校•旧上高田小学校の体育館で活動


星新入部員募集中星

スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
1/8(日)午前中 旧上高田小学校
午後 令和小学校

今日は2023年最初の練習試合
倭Jrさんと練習試合をさせていただきました花花お久しぶりですキラキラ
よろしくお願いいたします照れルンルン

下矢印朝のミーティング

下矢印ウォーミングアップ
サーブ、スパイクの練習をして
試合に挑みますびっくりマーク
がんばれー飛び出すハート

1試合目15-21(スマイリーズ左スコア)
最初のゲームはなかなか調子が出ずショボーン
残念。。

2試合目23-21
先に20点に到達して気持ちが緩んでしまったのかセットポイントは倭さんが先取。
最後はサーブで勝つことができました!

お昼を急いで食べておにぎりパン
令和小学校へ移動ですびっくりマーク

ネットをはって、ウォーミングアップ。
午後は4時まで練習試合ですニコニコ花

1試合目 21-15
上矢印ジャッジの仕方など上手になったなぁと感じました。練習の成果が出ていた気がしますキラキラ

2試合目 21-11
サーブもよく3本目もきちんと攻撃の形で返していましたキラキラキラキラ
こども達の空気もすごく軽く感じましたニコニコラブラブ

下矢印コートチェンジの練習
今日はコートチェンジの練習も。
掛け声がバラバラになり皆笑ってしまっていました爆笑笑笑

第3試合 19-21
ブロックやスパイクやいける!と思いましたが
ミスも多く最後はパタパタっと負けてしまいましたショボーン

第4試合 21-14
3&4年生のチームで戦いました。
ボールを落とさない!!とガッツのある3年生。
一生懸命戦って勝ち取った1勝でしたキラキラキラキラ

第5試合 13-21
サーブカットが、あれ.....はてなマーク真顔
サーブも、あれ.....はてなマーク滝汗
ミスがとにかく続いてしまった試合でしたアセアセアセアセ疲れがでてきたかなアセアセ

第6試合 21-16
きっちり切り替えてサービスエースもたくさん決まりキラキラキラキラ21点先取することができました!
すごい拍手キラキラ
皆ほぼフル出場ですががんばってますお願い

第7試合 15-21
ずっと得点係してくれてありがとう照れピンクハートピンクハート

最後は試合のフルセットを想定して
8点でコートチェンジの15点マッチ炎
コートチェンジの時点では優勢でしたが悔しい結果となってしまいましたショボーン

1日で合計9試合も拍手
お疲れ様でした〜びっくりマークびっくりマーク

倭Jrさんは近々試合があるそうです
がんばってくださいキラキラキラキラキラキラ
スマイリーズ一同、応援していますびっくりマーク

練習試合の機会をどうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします照れ花

その後も少し練習をして
本日はおしまい。

明日は9:00〜18:00
令和小学校です雪の結晶

今晩はストレッチやマッサージをして体をほぐしてねーびっくりマーク
おつかれさまでしたニコニコラブラブラブラブ

こんなお子様におすすめ⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています