東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校•旧上高田小学校の体育館で活動


星新入部員募集中星

スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
12/25(日)
9:00〜18:00 みなみの小学校

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ
今日は午前中は練習、午後はクリスマス会です飛び出すハート

下矢印ミーティング
今日は久しぶりーびっくりマークな部員もお願いラブラブ
息子は「会うの久しぶりだなールンルン」と朝ウキウキ行きました照れ嬉しいねルンルン

ミーティングでは昨日の練習でアンテナにつけるゴムをなくしてしまい、管理をしっかりするようお話がありました。皆で気をつけよう気づき

下矢印ストレッチ
寒いからしっかり伸ばしてね雪だるま

下矢印ランニング
ランニング、ダッシュ、スキップ、後ろ向き、サイドステップしっかり体を温めます炎

下矢印ボールキャッチの練習
足の後ろから投げたボールを前でキャッチ

後ろで投げたボールを体を回転させてキャッチ
柔らかいね〜〜照れラブラブ
一生懸命、がんばりやさんな2人ですハート

下矢印バスケットゴールに入れる練習
オーバーやアンダーでゴールを狙いますキラキラ
コーチのお手本シリーズ爆笑飛び出すハート
今日はオーバーの動画です照れ

①三角の形をおでこの上でつくる。
↑場所が大切びっくりマークしっかりおでこの上でびっくりマーク
②腕を開きすぎないようにかに座
③まっすぐボールを送り出すびっくりマーク
綺麗にスポッと入りました〜お願いキラキラ見事キラキラ
カニはカニで可愛い照れ笑い


入ったぁぁあぁ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
やったねラブキラキラキラキラ
綺麗に入ると気持いいだろうなぁニコニコピンクハート

下矢印パス

近付いて低く、小さくパスもやってみました!

下矢印サーブ練習
コーンや跳び箱を的にして
狙いを定めてキラキラ


お昼休みスプーンフォーク

ご飯を食べて皆でのんびり照れ
仲良いなーピンクハートピンクハート

お父さんお母さんが集まって来ました指差し
午後はクリスマス会でーすサンタルンルン


クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ
まずは親子バレーボール大会🏐
低学年リーグ 高学年リーグに分かれて
総当り戦で戦いましたー爆笑

大人こども関係なく
部員も兄弟も親もみんな全力です凝視炎炎

全然体が動かなくて、見るのと実際にやるのは別物だなぁ〜と改めて思いました笑
皆、ほんとにすごい〜〜びっくりマークびっくりマーク

総当りの後はビンゴ大会ラブ飛び出すハート
各自持ち寄ってハズレ無しの景品つきですピンクハート

なんとコーチが1番ビンゴお願いキラキラキラキラキラキラ
コーチは辛い物が大好きなので激辛ソースですびっくりマーク気に入ってもらえますように〜照れルンルン

ビンゴになった子から景品GETチョキ
これ固いな、なんだ?
これはお菓子かな...
みんな一生懸命選んでいました照れピンクハート

ビンゴのあとは
いつもお世話になっているコーチと先輩に
クリスマスプレゼント🎁

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ
いつもどうもありがとうございます照れ花
感謝の気持ちをこめて...ピンクハートピンクハート


今度は最強のチームvs最強の保護者の戦いです炎炎炎炎
ブロックも炸裂ラブキラキラキラキラキラキラ
最強でしたー爆笑飛び出すハート


最後はサーブ練習とコンビ練習をして
年内打ち納めニコニコ🏐


下矢印体育館に挨拶
今年もたくさん練習出来ました。
ありがとうございましたキラキラ

下矢印ミーティング

下矢印お父さん、お母さんにもお礼
ちょっとウルッとしちゃったのは内緒。


そして来年度の新キャプテンの発表がありましたキラキラキラキラふんわり優しい新キャプテンですニコニコ飛び出すハート
どんなチームになるかな〜ラブラブラブラブ
新キャプテン、よろしくお願いしますびっくりマーク


とっても楽しいクリスマ会でしたクリスマスツリーキラキラ
今日、全員は集合出来ませんでしたが
また2023年全員で元気に会える日を楽しみにしてます照れ
スマイリーズの皆が目標に向かって躍進できる1年でありますようにうさぎ絵馬


2022年どうもありがとうございましたびっくりマーク
素敵な年末年始をお過ごし下さい門松鏡餅





下矢印来年も新しい仲間との出会いがありますように照れハートお待ちしてます飛び出すハート

こんなお子様におすすめ⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています