東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校

旧上高田小学校の体育館で活動星新入部員募集中スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
12/18(日)
今日は、練馬JVCさんに声をかけていただいて
「全日本バレーボール選手権大会」
天皇杯•皇后杯を東京体育館で観戦してきましたキラキラお願い

決勝戦びっくりマーク
日本代表の選手もいるんだってびっくりマーク
昨日からみんな大喜びでしたラブ

練馬JVCさんどうもありがとうございますキラキラキラキラ

とーってもいいお天気晴れ

旗もカッコイイ〜キラキラキラキラ


記念撮影キラキラキラキラ
5,6年生さすが✨背が高いラブ飛び出すハート

下の子達は背の順に照れキューン
かわいい〜ラブラブラブラブ


本日の女子の決勝戦は
東レアローズ vs NECレッドロケッツ
ですびっくりマーク

とってもいい試合でした〜びっくりマーク
昨日コーチから「すぐに諦めちゃいけない。諦めななかった人が強くなるんだ!!」とお話があったけど
今日の決勝戦はまさに諦めない、繋ぐバレーボールだったんじゃないかなぁと思いますお願い

NECさん 優勝おめでとうございますおねがいキラキラ


火の鳥ちゃん、龍神くんとも記念撮影キラキラ

外に出てミーティング
今日の試合を見て
自分達のプレーにも何か生かされたらいいな〜と思いますびっくりマーク


そしてなんとなんと、午後の男子決勝のチケットまでお願いキラキラ



お姉さま達が観戦しております照れラブラブ

男子決勝の解説は
春にファミリーフェスタでサインや写真をとっていただいた福澤選手爆笑飛び出すハート
4/10(日)のブログから📷
まだ半年くらいですが皆大きくなったな〜〜照れ


バレーボール三昧でとっても素敵な1日になりました飛び出すハート



花練馬JVCさん花
天皇杯の事を聞いてこども達皆大喜びで
今日も大満足な顔で帰ってきましたおねがいキラキラキラキラ
とっても貴重な機会を下さいまして
どうもありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますニコニコ


次回はクリスマスクリスマスツリーイブジンジャーブレッドマン
12/24(土)9:00〜13:30
旧上高田小学校で練習ですサンタトナカイクリスマスベル

学校もあと1週間びっくりマークびっくりマーク
手洗いうがいをしっかりして
体調整えてね照れルンルン


こんなお子様におすすめ⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています照れ