東京都中野区 ジュニアバレーボールチームスマイリーズニコニコです1年生から6年生までの男女混合バレーボールチームです*集団行動のマナー*基礎体力作り*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校令和小学校・みなみの小学校

旧上高田小学校の体育館で活動星新入部員募集中スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 
 
12/17(土) 9:00〜13:30 上高田小学校
 
今日は準備に時間がかかったのか、9:45にミーティング開始。ニコニコルンルン
ネット張りはもう少し早くできるようにしたいですね。
 
下矢印準備体操、パス
 
 
下矢印サーブ練習
コーチからは、力でづくではなく、腰を使って、体全体で打つ。ボールをしっかりみて目
 
下矢印アタック・レシーブ練習
先週のコーチのお手本。できてるかなぁ?キョロキョロびっくり
①トスをあげる

②腕をあげてかまえる

③ボールに体重をのせてびっくりマーク
④アタックびっくりマーク(めちゃめちゃ早くてボールが消えましたびっくりハッ)
⑤さいごまで振り切るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
思い出せっ!滝汗滝汗滝汗
 
下矢印ドライブをかける練習
声だししないと明日行けないよー!(コーチ)ガーンガーン
 
下矢印エアー➡️打ち付け➡️上から➡️ジャンプ➡️トスあり

下矢印バックパスの練習

ミーティング
明日はバレーボールの聖地、東京体育館(千駄ヶ谷)での
NECレッドロケッツvs東レアローズ 決勝戦を観戦に行きます!
日本代表が所属するチームラブラブラブ
 
楽しみですねー。
今日もお疲れ様でした花花
 
 
 
こんなお子様におすすめ⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る初心者のお子様でも大丈夫!経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたちが優しく教えてくれます。ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール◇クラブの紹介◇クラブ参加案内など載っています照れ