東京都中野区 ジュニアバレーボールチーム
スマイリーズニコニコです

1年生から6年生までの
男女混合バレーボールチームです
*集団行動のマナー
*基礎体力作り
*バレーボールが好き

練習場所:中野区内小学校
     令和小学校·みなみの小学校
     旧上高田小学校の体育館で活動

星新入部員募集中
スマイリーズのサイトよりご連絡下さい。

 


あっという間に12月

スマイリーズは今年も元気に皆で練習をして

笑いあり〜涙あり..??たくさん成長出来た1年だったかなぁと思いますキラキラキラキラ

お世話になった皆様どうもありがとうございましたお願い

2022年最後の活動予定をお知らせしますぽってりフラワー



  3日(土)  9:00〜14:00     みなみの小

  4日(日)  9:00〜18:00     練習試合

 11日(日)  12:00〜18:00  みなみの小

 17日(土) 9:00〜13:30  旧上高田小

 18日(日) 9:00〜13:30  旧上高田小

 24日(土) 9:00〜13:30  旧上高田小

 25日(日)    9:00〜18:00     みなみの小


 ※予定の変更があり次第更新いたします


コロナやインフルエンザなど感染症対策をきちんと行いながら練習をしております。

見学、体験は随時可能ですルンルン

ご希望の方はご連絡ください花ニコニコ


2023年もよろしくお願いいたしますびっくりマーク


こんなお子様におすすめ
⁂バレーボールが好き⁂ハイキューに憧れてバレーボールを やってみたいと思っている⁂コロナで運動不足⁂集団行動のマナーを身につけたい⁂基礎体力をつけたい⁂学校以外の仲間を作る
初心者のお子様でも大丈夫!
経験豊富な監督とお兄さん、お姉さんたち
が優しく教えてくれます。

ご興味のある方は体験・見学だけでもOKです。
↓↓↓クリック下差しキラキラ

 

スマイリーズのサイト◇スケジュール
◇クラブの紹介
◇クラブ参加案内
など載っています照れ