6年5ヶ月の間、本当にありがとうございました。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

いつも中ののブログを
ご覧頂いております皆さま
本当にありがとうございます。

実は今月でトレーナーを
辞めさせて頂きました。

理由は就職活動に専念する為です。


ONETWOスポーツジムの桜井会長は
私の我儘を笑顔で許して下さいました
本当に感謝の言葉しかありません。


先日忘年会に参加させて頂きました。
{267D24A3-DB1F-4CAE-A3C5-7A819F0FA102:01}

ONE TWO スポーツジムはとっても素敵なジムです!
楽しくって笑顔が耐えない☆
バックラッシュとかバービージャンプとかカニ歩きとかサーキットトレーニングとか本当にキツそうな事とか結構あるけど☆

とにかく素敵なジムです☆
o(≧∀≦)oキャハー☆


築地近辺でお勤めの方、またお住まいの方は是非一度遊びに行って頂きたいです!
絶対ボクシングが好きになります!



そして話しは変わりますが

2009年7月17日からスタートしました
こちらのブログも閉鎖する事に致しました。

仕事に集中して
幸せな家庭を築いて参ります。



2005年2月17日


私は角海老宝石ジムに入門しました

ボクシングに出逢って私の人生は輝きました。

沢山の素敵な方々に出逢いました

練習をすれば強くなれると言う事を知りました

頑張っても勝てない時がある事を知りました

それでも頑張り続ける事が必要なんだと知りました

休む勇気が必要だと知りました

現実の厳しさを知りました

クヨクヨする必要が無い事を知りました

希望を持つ大切さを知りました

ウルドゥー語を知りました

ボクシングで大切な事はディフェンスだと知りました



沢山の大切な事を学びました。



ボクシングから学んだ事は
これからの人生にきっと大きな力になります。


本来であれば

日本ボクシング界を盛り上げる為の何かに携わりたいんですが

しかし

今私に1番必要な事は定職に就く事です。


しっかり働いてお金を貯めて
生活を安定させて
家を建てて車を買って
幸せな家庭を築いて
母親に孫を抱かせて
親孝行をします。


それが今の私の目標です。



ブログは閉鎖とは申しましたが
更新しなくなるだけで
ページ自体残しておきます
ここには私の歴史が刻まれています。

気が向かれましたらどうぞご覧下さい。



正直これからが凄く不安です

でもそんな時にはこれっす・・・


サブティーク ハェ ジャンエーガ!!
(すべてうまく行くさ!!)



つまりそういう事です。 
(°∀°)/チャオ☆