中のの元旦です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/アケオメ☆


改めまして


新年明けましておめでとうございます

昨年も中ののブログをご覧下さって

本当にありがとうございました

どうか本年も1日4回くらいチェックして下さいお願いします。



さて、本日は昼過ぎまで爆笑ヒットパレードを見てゴロゴロしておりましたが


「このままではまずい・・・」




なぜかそう思い家を飛び出ました・・・



{5797BFFD-8655-4E37-819D-867B76070A1B:01}

あ、これはテレビでやってた初日の出の瞬間すねーo(・◇・)o


{AB268186-3E3F-49F9-98D6-10D0FEFAB6E6:01}
そんで回転寿しを食べに行きました
o(・◇・)oオーイシー


{E00ECD13-DCD6-4176-9A7F-097BFA0263CC:01}
茶碗蒸しも食べましたー
o(・◇・)oんまーい



それと西武にある味咲きって言う鯛焼き屋さんで小倉チーズと栗金団を頂きました☆
o(≧∀≦)oキャハー☆



さてさて・・・・



これから 中のはある場所へ向かいます!
o(`・ω・´)oヨッシャ!




何処に行くかはまた後ほどっす・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))







つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆