中のの北海道です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


先日いつも通り本望ジムでトレーナーやっておりましたところ


「すんませーんo(・◇・)o」



と宅配便の人が来ましたんで荷物を受け取りましたところ、、、




なんと中の宛てでした、、、
o(・◇・)oハテ?



早速開けて見ますとー、、、
o(・◇・)oナニナニー




{398D9F0D-F03D-46D1-BD13-46141C122A76:01}


o(≧∀≦)oキャハー☆



なんと中のが現役当時応援して下さっていた北海道の方が

またまた美味しー北海道のお菓子と

沖縄に旅行に行かれたそうで☆



沖縄のお土産も一緒にくれました♫
\(^o^)/ワーイ♫






自分はもう引退しましたが



自分の事を忘れずにこうやってまたお菓子を下さるなんて感謝感激雨霰っす!
m(_ _)m







時間は流れる


何が起きても知らん顔で過ぎていく


だから今この駿を大切にしよう



いつか終わりは来るのだから・・・







つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆