中のの生姜焼きです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


先日、中のの家の近所の、という事は必然と本望ボクシングジムからも近い

バスケットさんで、初めてお食事しちゃいましたー☆


\(^o^)/ワーイ♫



{85A21A35-FF53-4875-AC2C-2695636309F0:01}


はい、いつもはパフェを頂いております☆
(〃∀〃)ヾエヘヘ


{8AD608C5-27E8-404F-A3E1-F132D63F0CC0:01}

o(♡∀♡)oデヘヘヘヘ



なんと本望ボクシングジムのチラシも貼って下さってます☆
m(_ _)mアザス!


{99293862-BF01-4C55-8DA3-A3DC363140F1:01}



そんで先日頂きましたのが定食でしたー☆

o(≧∀≦)oキャハー☆


{7897F894-C5C3-4FEF-8EC3-05BBAA605106:01}

はい、定食と言えば生姜焼き定食っすねー♫
\(^o^)/ワーイ♫


なんとこはんの上には明太子っすね☆
o(≧∀≦)oウレシー☆




マスターはなんとこちらがご実家で、もう50年近くお住まいとの事でした!
(;゜0゜)スゲー!



与野本町は俺に任せろ!o(`・ω・´)o



という感じです。
(;゜0゜)カッケー




近隣の方々と仲良くなって


あわよくばご飯ご馳走になっちゃお☆
o(☆∀☆)oケケケ・・・






そんな下心が実はあります・・・・







つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆