中のの休みの日です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


はい、本日は本望ボクシングジムの休みを頂きまして、与野本町の街をぶらっとひとり旅っす☆

\(^o^)/ワーイ♫


{0612C278-6997-4D59-AF6C-6373D400661F:01}


はい、まずは鈴の湯さんでひとっ風呂浴びてさっぱりっすねー☆

( ̄∀ ̄)ゴクラクー



そんで続いてはこちらで腹ごしらえっす☆

\(^o^)/ワーイ♫


{0974840F-56D7-46B3-A270-27B417737B32:01}

はいビープラントさんすねー♫

\(^o^)/バンザーイ


{C52D827A-F760-4302-9C41-F9FFC3BFD5AD:01}

こちらは生姜焼き定食880円すねー♫

\(^o^)/ワーイ♫


{2FDA0576-936B-4C12-9B4C-152A4D617893:01}

ふむふむ何やら【チョコランマ】なるものが気になるっすねー
o(`・ω・´)oムムムー



{C1742C19-5DD3-4457-9D2B-24122C7521F9:01}

o(♡∀♡)oデヘヘヘヘ


バナナとアイスと生クリームとコンフレークとチョコレートソースがマッチングしてて、そのバランスが何とも言えなくて、えーっと、何と言いますか、そのぉ・・・・・



(☆∀☆)bバッチグーっす☆




まだまだ与野本町という街を散策して参りたいと思います・・・


o(☆∀☆)oケケケ・・・






きっとこれからいい事が起こる


そう信じていつも笑顔でいようよ☆
(^皿^)v





つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆