中ののAnyです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ☆


昨日も行って参りました池袋東口から徒歩3分くらいのところにありますBUKUROジムです
\(^o^)/ワーイ♫

photo:01



皆さん2人一組になりディフェンス練習、コンビネーション練習をされています

photo:02




中ののブログをご覧になって来て下さった方がいらしてました!

(;゜0゜)スゲー


photo:03




帰りに池袋東口サンシャイン通りのラーメン屋さん ばんから さんに行きました

美味しかったです☆
\(^o^)/ワーイ♫



その帰りの途中である戦友のお宅にお邪魔しました

彼はまだ若い選手ですが引退する事を決めたそうです



「俺には無理だ・・・」



と思ってしまったようです・・・


自分も同じでした・・・


そんな時、ある友人から贈ってもらった歌がありました





今僕のいる場所が

探してたモノと違っても

間違いじゃない

きっと答えは一つじゃない


Mr.Children ♪Any



つまりそう言う事です。
(°▽°)/チャオ☆

つまり


iPhoneからの投稿