中のの正念場です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ

いやー、最近の天気予報はまったく当てになんないっすねー
(´・_・`)ムムムー


はい、先日は、そんなゲリラ豪雨のタイミングも読んで絶妙なカウンターを返すKOアーティスト・・・

築いて来たKOの山・・・

目にも止まらぬ速さのパンチ・・・

泣かせた女は星の数・・・

抱いて捨てては当たり前・・・


SEXY BOY !


土屋修平 !


photo:01


(°▽°)/ジャジャーン♪


photo:02


はい、先日つっちーのお宅にお邪魔しちゃいました☆
\(//∇//)\キャー♫
photo:03


\(//∇//)\キャー☆

つっちーの後ろに乗せてもらってバイクでドライブデートしちゃいました☆
\(^o^)/ワーイ☆

photo:04


はい、駐禁切られてもかっこいいっすね♫
\(//∇//)\キャー♫

photo:05



「だでぇ・・・」


はい、つっちーは愛知県犬山市ご出身です。
o(^▽^)oハハハ

photo:06



TAKE IT EASY!

つっちーのキャッチフレーズまです。

7月25日の試合に向けて

彼は尋常じゃないトレーニングをしています

しかし彼はいつもリラックスしていて

彼から疲労感をまったく感じません


勝つ事はもちろん大前提として


この試合を楽しんで欲しい


と、私中のは思う訳であります。


みなさま・・・


7月25日 木曜日 の夜は

後楽園ホールに・・・


集合っすよー♪
\(^o^)/ワーイ♫



つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆


iPhoneからの投稿