中のの古巣です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ☆


先日の日曜日にジムへ遊びに行きました

photo:01


誰もいないジム

ただタイマーの音が空しく鳴り響く

「そう言えば俺はここで8年間過ごしたんだっけな・・・」

そんな風に感傷に浸っていると



「ヘイ!ボーイ!♫」


後ろから陽気な懐かしい声・・・




photo:02


やっぱりこの人

最後の自分の担当トレーナー

フセイン・シャー トレーナー
\(^o^)/ワーイ♫


シャー 「ボーイ、キョウハドシタノ?」

中の 「近くまで来たので遊びに来ました(・ω・)ノウス」

シャー 「ボーイ、プレゼントアゲチャウヨ~」

中の 「マジすか!シュクリア(ありがとう☆)(^o^)/」




・・・・・・・




photo:03


ん?(°∩°)

なんすかそれ?

モンスターエナジーすか?
(≧∇≦)キャー♫


photo:04


酎ハイ!( ̄O ̄;)ガビーン


それはマズいでしょ!
o(`□´ )oコラコラ!




あ・・・


でも俺はもういいのか・・・


なんかな・・・・



まあいいや!



ウスタード!(師匠!)頂きます!
(・ω・)ノオス




・・・・・・・




まずっ!( ̄O ̄;)


酎ハイまずっ!~_~;


この先中のが好んでお酒を飲むことは、まぁ~無いでしょう!
\(^o^)/ワーイ♫



でも酎ハイをご馳走してくれたその気持ちが、自分は本当に嬉しかったです☆o(^▽^)o



でも帰り道にあるローソンで一口飲んで全部捨てました☆
^_-☆キラーン




いやー・・・・






洗濯物が乾きません(´・_・`)コマル



つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆