中ののなんやかんやです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ☆


いやー、みなさま、ご無沙汰しておりました、そうっす、中のです。
m(_ _)m


いやー、もうね、よーやくiPhone5に買い替えまして、使い方が分からず、更新できませんでしたといいますのは言い訳で、単に面倒臭かったっす
\(^o^)/ワーイ☆


はいはい、それではですね、中のの最近の立ち振る舞いをご覧下さい
(≧∇≦)キャー☆

photo:01



あ、生人さんバンテージ巻いてる・・・カッコいい・・・
\(//∇//)\キャー

photo:02



は?Σ(゚д゚lll)


photo:03



6月1日の試合に勝った荒井くん・・・

(≧∇≦)キャー♫


photo:04



その帰りに食しました立ち食いそばっす
(´・_・`)ムー

photo:05



戦友のデブリンマンが愛車で連れ出してくれました
\(^o^)/ワーイ☆

photo:06



東武練馬の美味しいラーメン屋さんす
(≧∇≦)キャー☆

photo:07



デブリンマンは何を注文したのでしょうか?

photo:08



(;゜0゜)ウマソー

photo:09



しかもライス付き!
(;゜0゜)ドンダケー

photo:10



腹ごしらえのあとは、みすちりんぐしました♫
\(^o^)/ワーイ

あ、なんか写真の貼り付けが10枚までらしいのでまたのちほどっす☆

(°▽°)/チャオ☆






iPhone5からの投稿