中のの茶釜です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



本日は角海老宝石ジム所属のラッパーをご紹介いたします。

o(・◇・)oダレダレー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120710_2122~01.jpg


宮坂航(みやさか わたる)


1989年5月16日生まれ

階級:バンタム

戦績:5戦4勝(2KO)1分



宮坂くんは礼儀正しく、素直で、先輩受けがいいタイプです。

o(・◇・)oスゴーイ


しかもボクシングセンスもあり、未だ無敗であります!

o(゜□゜;)oマジカヨー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120710_2130~01.jpg

先日の麻生くんの試合の後に、いきつけの餃子屋さんへ行きました。


聞くところによると8月7日に新人王トーナメントの試合を控えてるそうですっ!

o(゜□゜;)oタイヘーン


試合前なのに誘いを断らないところも


先輩受けのいい一因なのだと思います。

試合に向けて毎日激しい練習と、リリックとか書くのをこなしている宮坂くん・・・・・・

o(゜□゜;)oスゲー



8月7日は、きっと熱い試合を、いや、熱いライムを届けてくれる事でしょう!


o(`□´)oヨッシャー!





つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆