中のの BULE KING です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



はい、夏っす、暑いっす、ムシムシするっす、そろそろ梅雨明けっす♪

\(^□^)/ワーイ☆




本日はそんな暑い、いえ、熱い夏にぴったしカンコンな選手のご登場っす☆

o(゜□゜;)oダレダヨー






中のの1+1=(^皿^)vにっ-120707_2033~01.jpg

左に写ってらっしゃるのが、みんなのアニキ生人さんっす!

o(≧∀≦)oキャー




・・・・・・



じゃなくてこの後ろ姿は一体誰なんでしょーかっ!?

o(`□´)oキニナルー


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120707_2044~01.jpg

o(゜□゜;)oオット!


元角海老選手の岡本くんも応援い駆けつけていますっ!

o(`□´)oヨッシャー!


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120708_1753~01.jpg



はい、先日7月7日七夕の日の試合を見事勝利した

Party Boy こと 青木幸治  選手っすねー♪

o(≧∀≦)oヤッター☆




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120708_1758~01.jpg


さぁお祝いに一緒に食事をさせて頂きました~♪

\(^□^)/ワーイ


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120708_1814~01.jpg


o(〃∀〃)oデヘヘヘヘ


こちらは上野のアメ横にありますお寿司時間無制限食べ放題で1000円のお店っす☆o(゜□゜;)oマジカヨー

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120708_1800~01.jpg


パクパクもの凄いスピードで食していくBULE KINGこと青木くん・・・

o(゜□゜;)oハンパネー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120708_1821~01.jpg

はいぺろっと完食っす!

o(゜□゜;)oシロタ!



本当はもっといいものでお祝いしたかったんですが・・・・


青木君すみません・・・・m(_ _)mマジデ



何はともあれおめでとーさーん♪

\(^□^)/ヤッター☆








人間生きていりゃ、良い時もあれば、悪い時もあります


人生って天気のように晴れたり曇ったり雨降ったりします


でも雨が降ったからと言って歩くのをやめてしまっては前に進めません


「絶対にまた晴れる」


そう信じて歩き続けていれば


いつか、綺麗な虹に出逢える事でしょう。






つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆