中ののザ・ノンフィクションです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



・・・・・・・・・・・




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1311~01.jpg


ここはJR総武線 平井駅北口から徒歩3分のところにある

   

     『ラーメン 大』 



ここで一人のプロボクサーが働いている・・・・・




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1249~01.jpg


彼だ、一生懸命働いている・・・・・



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1250~01.jpg

ボクサーの生命線とも言える俊敏性を活かし、常に機敏に動いている・・・・




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1259~01.jpg

待つ事数分でラーメンが出て来た


一見普通のラーメンだが、食べてみるとそれが大変美味しく


近所にあれば毎日通ってしまう、ヤミつきになるであろう味である


このラーメンを彼は発注から、仕入れ、仕込み、開店まですべて店長に任され


たった一人で月曜日~土曜日の11時~16時、店を動かしている。




プロボクサーと言えど、ファイトマネーだけでは、生活を送ることはままならない・・・・



彼はラーメン店での勤務を生業とする事で、生計をたてている・・・・





果たして彼は一体どんな男なのだろうか?






私達は彼に密着取材を申し込んだ・・・・・・・






中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1250~02.jpg

石井大輔 選手



角海老宝石ジム所属

21歳

秋田県秋田市出身

戦績:6戦5勝(1KO)1敗

階級:スーパーフェザー級



笑顔が印象的な、一見どこにでもいそうな爽やかな好青年である・・・・・





7月31日に新人王トーナメント予選の試合 を控えている・・・・

新人王トーナメントを優勝すれば、日本ランキング12位にランクインとなる

日本ランキングに入れば、日本チャンピオンに挑戦する権利を与えられる

つまり、いっきにチャンピオンの座に近付けるという事だ・・・・・


しかし、予選で負けてしまえば、6回戦として2勝してA級ボクサーとなり、そしてまた日本ランカーに挑み勝たなくてはならない・・・・

新人王となれば天国、しかし負けてしまえば・・・・

地獄とまではいかないが、また一つ一つ勝ち星を重ねチャンスの時を待つ事が必要となる・・・・・・・

7月31日の試合は自分の夢を掴む為の過程の一つ

絶対負ける訳にはいかないのだ・・・・・


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1252~01.jpg

何事も無いようにラーメンを作ってはいるが・・・・

彼は今、ものすごく大切な時を迎えている


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120630_1258~01.jpg

「はい、お待たせ致しました~!」

毎日一生懸命ラーメンを作っている彼を私は応援したい・・・・・・

皆さま、どうか石井大輔選手を応援してください、お願いします。

ちなみに・・・・・・

彼は チャラいブログ  をやっています・・・・

つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆