中ののみいろです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



最近の暑さはなんかじめじめしてる感じでなぁんか嫌っすね~

ヽ(*・ω・)マイッチャウネ



えーっ、はい・・・・



という事で、先日はこの方に中のの大好きな場所に連れて行って頂きましたー

o(・◇・)oダレダレー

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2159~01.jpg


はい、こんな顔でも SexyBoy土屋修平  選手っすねー

(゜▽゜)/ワンダホー





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2208~01.jpg


はい、モテモテBoyは女子からの電話は保留にしません。

o( ̄3 ̄)oアンダエー


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120405_2204~01.jpg


はい、そうっす、つっちーの第二の故郷、京浜東北線 南浦和駅 から徒歩10分いかないくらい?のところにあります


レストハウス みいろ   さんすねー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2218~01.jpg


はい、つっちーコップん中ガン見っすねー

(゜ρ゜)ナゼ?


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2241~01.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


焼き豚丼900円っす!

o(゜□゜;)oヤスッ!!


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2255~01.jpg


それでもモテモテBoyのつっちーは女子とお話しながらのお食事っす・・・・・・

o(¬3¬)oナンダヨー

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2242~01.jpg

あ・・・・・なんか込み入った内容っすね・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120608_2309~01.jpg

はいっ!


みいろさん特製オリジナル チヂミ っすねー♪

(⌒¬⌒*)ウマソー



いやー、この日も美味しい食事をさせて頂き、素敵なママさんに癒されて、中のはご機嫌でしたとさ♪

(゜▽゜)/チャンチャン♪






【己の道を行け。】



友達の○○くんは、結婚して、35年ローンで家を建てて、子供もいて、月収が○○万円で、来月は二人目の子供が生まれるらしい。


それを聞いて


「あ・・・・俺ヤバいな・・・」

そう焦ってしまうのは否めない・・・・・



しかしウダウダ言っても始まらない。


自分の道を、自分が思うままに、自分の心のままに進めばいい。


それが自分の人生となる。


他人は無責任に「~~した方がいい」と言う


しかしそんな無責任なヤツの言う通りにして後悔するのは自分だ。


焦る必要は無い


「よしっ!俺だって!」


と気合いを入れて、自分の信じる事を、思い切りやるべきだ。



自分の人生は、自分が思った通りにするのが一番。


つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ