中のの広人苑です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



はい、ほんっとにひっさしぶりのこのコーナーっすねー

o(・◇・)oマチカネタゾー


5月29日のデビュー戦で見事勝利しましたこの選手をご紹介いたしまーす

(゜▽゜)/イタシマース


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120518_2125~01.jpg


清水海至(しみず かいし) 選手


階級:スーパーフェザー級

愛知県豊田市出身

平成3年7月11日生まれ

血液型:B型

目標とするボクサー:フェリックス・トリニダード



いやー、平成生まれが普通に働きながらボクシングする時代なんすねー

o(゜□゜;)oヤベー


つーか来月22歳の誕生日じゃないすか!

o(゜□゜;)oマジカヨ!


海至くんおめでと~~

\(^□^)/ワーイ


思えば中のがボクシングを始めましたのが22歳になる2週間前だったっす・・・

o(・ω・)oウムムー


それから7年が経ち・・・・



現在29歳・・・・



同級生は30歳を迎える年となりました・・・・



つまり中のも30歳です・・・・



・・・・・・・・・




中の、大人の男っす( ̄^ ̄)vエッヘン




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120518_2220~01.jpg

はい、こちらはいつしか食した富士そばさんのかつ丼大盛り560円すねー

o(・ω・)oウムムー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120519_1415~01.jpg

o(゜□゜;)oオヤマァ!


この筋肉マンTシャツの後ろ姿のお方は一体・・・・・





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120519_1244~01.jpg

はい、中のは毎週土曜日の昼下がり辺りら辺にJR大宮駅の西口から歩いて10分くらいのトコにございます我が師匠の本望さんが院長をされてます

 本望整骨院  さんにお邪魔しておりまーす(●´ω`●)ゞテヘヘヘヘ


この日は 8月17日に試合が決定している OldBoy 小林和輝  選手もいらしてました。

o(゜□゜;)oフケテルー!



ちなみに、本望さんのブログ  は非常に楽しくて暖かくて癒されま~す♪

(●´ω`●)ゞホンワカ



ぜってー見た方がいいっす(`・ω・´)bマジデ



見ないと人生7割損します\(゜□゜)/ソンナニモ




つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ