中のの倶楽部です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



はい、中ののブログの更新をご期待頂いてます皆さま、お待たせいたしました・・・・・




中のです。o(・◇・)oオマタセー




先日渋谷の道玄坂付近でこんなお洒落な場所を発見致しましたので、ご紹介したいと思います。o(・◇・)oオモイマース




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120320_2008~01.jpg




皆さん、最近いつ将棋を指しましたか?




将棋のルール覚えてますか?




中のの事を覚えてますか?




右利きの方は牛丼屋でカウンター席に座った時に右隣りの人が左利きだったらどうしますか?




テレビのリモコンの事を「チャンネル」と言う人があなたの周りにいますか?




卵焼きが甘いのは嫌ですか?




具志堅用高さんは「ちょっちゅねー」なんて言って無かった片岡鶴太郎さんが作ったという事はご存知でしたか?




何歳からがおじさんおばさんですか?




何歳で自転車に乗れましたか?




最近いつミキサーを使いましたか?





子供の頃の夢はなんでしたか?





はい、つまりそういう事です。




中のが言いたい事、それはつまり・・・・




みんな風邪ひくなよーo(・◇・)oマジデマジデ



という事です。




・・・・・・・・・




はい、以上でーす。(゜▽゜)/チャオ