中のの割引BOYSです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



はい、そっすねー、結局冬だし寒いんすよねーo(・◇・)oマジデマジデ



という事で今大塚北口でホットな場所を本日はご紹介いたしまーす

o(・◇・)oイタシマース



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120130_2300~01.jpg

そうっす!o(゜□゜;)oマタカヨ!


大塚北口(ロータリーっぽいのがある方っす)からまっすぐ歩いて2分の都電荒川線の線路超えたとこにあります 上木家さん  すねーo(・◇・)oヤッタヤッター




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2243~01.jpg

はい、ダブルピースで決めてくださってるこちらのオチャメBOYが木村さんすねー

o(・◇・)oマッテマシター



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2302~01.jpg

こちらが今噂の たこのみ焼き(キャベツのせ)380円 すねーo(≧∀≦)oキャー!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2244~01.jpg

木村さんが真剣に焼いてくださいましたーo(゜□゜;)oスゲー!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2303~01.jpg

はい、中にはなんとたこ焼きがはいってたっす!o(゜□゜;)oオマツリダー!


とっても美味しいので皆さんも是非お召し上がりください。

o(・◇・)oマジデマジデ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2324~01.jpg

なんとこの日はお休みにも関わらず、中ののブログの為ならとの事でわざわざご出勤くださいましたこちらのかたがあのナイスガイ上田さんすねーo(・◇・)oスゴーイ


上田さんと木村さん・・・で 上木家 さんすねーo(・◇・)oアンイ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2326~01.jpg

こちらは裏メニューの 焼きそばさん 600円 すねーo(・◇・)oウマソー


何やら隠し味があるようでして、それが最高に美味いんすよ!!

o(゜□゜;)oマジデマジデ!!



・・・・これを作ってくださったのは実はこの方・・・・・



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120201_2326~02.jpg

o(゜□゜;)oオー!


はい、甘いマスクの自由君す。


彼は自由という非常に最高なお名前の持ち主っす!o(゜□゜;)oハンパネー!



そして・・・・


今ならなんと!


500円以上食べた人は「中ののブログ見たぞ」と言って頂くと 50円引き っす!

o(`□´)oヨッシャー!






今・・・・この男達が熱い・・・・・





ではでは(゜▽゜)/マタネ!