中ののやきいも様です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜∇゜)/トシアケ

いや~、それにしてもあれっすねー、寒い日が続いてますねー
o(・◇・)oホントホント



はい、そんな寒い時にはお~いすぃ~もん食べて暖まるのが1番す!
o(≧∇≦)oキャー!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120117_1818~01.jpg

う~ん、毎度お馴染み 大塚 矢島園 さんの大将っすo(°□°;)oスゴーイ


矢島園さんでは、とぉ~っても甘ぁ~くて、おぉ~いすぃ~やきいもさんを販売しております!

o(・◇・)oホンキデ


そして只今売り出し中なのがコチラ……


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120117_1812~01.jpg


エスプレッソマッスィーンを昨年暮れに導入されたっす!

o(°□°;)oスッゲー!


なんと一杯100円で気軽に本格的コーヒーが飲めちゃうんすよ!


o(°□°;)oヤバイヨヤバイヨー!



そして!



なんと今なら!

o(°□°;)oダイジョブカヨー!



『中ののブログ見たよ!』


と言って頂くと、300円以上のやきいもさんが 50円引き サービス中っす!

o(°□°;)oヤッタヨー!


さあ!今すぐあなたも矢島園さんの甘ぁ~くておぉ~いすぃ~やきいもさんをゲッチュウ~☆
o(〃3〃)oムッフゥ~♪



そしてやきいもさんとコーヒーを一緒に買って頂くと!


o(°□°;)oナニナニー!?


大将が!


o(°□°;)oドウナルノドウナルノー!?


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111202_1803~01.jpg


めっちゃ喜んでくれますo(〃∀〃)oキャハハ


それでは矢島園さんへの行き方をざっとご説明いたします。
o(・◇・)oイタシマース


① まずJR大塚駅北口を出るんすよ


② 左斜め前を見ますとスタバとかあったり、商店街っぽいとこがあるんすよ
(つーかここが大塚北口商店街らしっすo(・◇・)oソウナンダー)


③ とにかくその商店街をまっすぐ突き進んで下さい


④ そしたら交差点に突き当たるんで、そこの横断歩道渡ったとこに矢島園さんがあります。
\(^□^)/ヤッタヨー☆



皆さん!矢島園さんへ行って、大将と握手!


o(`□´)oヨッシャー!




はい、以上っす。(゜∇゜)/マタネ