中ののがばいです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜∇゜)/ハイサイ

いやー、冬将軍到来っすねー
o(・◇・)oシバレルワー

こういう寒い時は美味しいもん食って体を暖めましょうという事で先日ある方とお食事しましたー
o(・◇・)oダレダレー


先日12月2日の試合で見事勝利しました、がばい魂の持ち主で、そのボクシングテクニックは知る人ぞ知る…


がばいテクニシャン!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111215_2228~01.jpg


緒方勇希 選手


っす!!o(≧∇≦)oキャー!




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111215_2236~01.jpg



江古田にある中華料理屋さんで、なんていうお店か忘れましたが、安くて美味しくって、えーっと、いいお店でしたーo(・◇・)oホンキデ


あ、駅前のラーメン屋さんの大番さんの蓮向かいの2階だったっすo(・◇・)oタブンネー



江古田は自分がボクシングを始めました2005年に勤めていた職場のあるところでして、江古田の町を歩いて懐かしい思いで溢れました。




やっぱしがばい魂でやっていかないとだめだなと思いましたーo(・◇・)oワーイ



ではでは(゜∇゜)/マタネ