中のの肉食です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。



(゜▽゜)/チュドン


はい、それではここ最近の中のの暮らしをお届けしまーす

o(・◇・)oワーイ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2225~01.jpg

こちはら板橋にあります ステーキ&ハンバーグのお店 「せんごく」 さんすねー

o(゜□゜)oワーオ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2203~01.jpg

お馴染み SexyBoy土屋修平 選手にご馳走になってしまいましたー

m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2228~01.jpg

えーっと、よくわかんないと思いますが、ここはその「せんごく」さんの近くにあります銭湯の「ゆ~らんど」さんすね、つっちーと一緒に疲労回復したっすー

o(≧∀≦)oキャー


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2325~01.jpg


ゆ~らんど さんでは年がら年中かき氷を食べれます。

o(〃∀〃)oデヘヘヘヘヘ

写真のかき氷は「あずきミルクアイス乗せ」っすo(≧∀≦)oヤッター




はい、女性の皆さまお待たせしました・・・・



それでは本日は、なんとつっちーのサービスショットでお別れしたいと思いまーす。

o(゜□゜;)oマジカヨー!!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2122~01.jpg

ENERGY・・・・・・




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111116_2122~02.jpg

Calvin Klein ・・・・・







・・・・・・・・・・・・・








中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111105_1956~01.jpg

木嶋さん・・・・・





ではでは(゜▽゜)/マタネ