中のの食いしん坊万歳!!です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ


昨日は練習上がりに


「メシ行きましょうよ~ヽ(゚◇゚ )ノワーイ」


とある方が誘って下さいました・・・・









中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111002_0018~02.jpg


・・・・・・




o(゜□゜;)oウォット!!



すみません・・・間違えたっす・・・m(_ _)mゴメンナサイ



はい、気を取り直しまして・・・o(・◇・)oタノムヨー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2104~01.jpg

左 PassionBoy 下川原雄大 選手


右 長島謙吾 選手


っすねーo(・◇・)oキャー



はい、さてさて、どこに行こうか迷っていましたが結局大戸屋へ向かう事に・・・


「今混んでるんすよーo(・◇・)oゴメンネー」

という事で仕方なく待つ事に・・・


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2111~01.jpg


待てど暮らせど名前を呼ばれる事は無く、結局 やよい軒 に行く事にしましたー

o(・◇・)oマジカヨー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2124~01.jpg

~美味しいうどんの食べ方~


①すすって

②すすって

③よく噛んで

④味わう



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2124~02.jpg

「それだけ。」



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2137~01.jpg

はい、長島くんもご満悦っすo(・◇・)oワーイ



・・・・・・・・・・





中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2152~01.jpg

あれ?o(・◇・)oオヤオヤー?


どこかで見た事があるお方が・・・・




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2156~01.jpg

はい、教授こと田島トレーナーもいらしてましたo(≧∀≦)oキャー!!


ご覧ください!!


素敵なスマイルっすねーo(・◇・)oスゴーイ




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111026_2202~01.jpg

あ、やよい軒さんはごはんおかわりご自由にどうぞスタイルっすo(゜□゜;)oスゲー


教授も笑顔でおかわりさんっすねーo(・◇・)oスゴーイ




しかしこの日は長島くんと二人でメシを食いに行こうとしてたところを偶然の遭遇で下川原さんと教授にお会いしました。


大塚という街は、角海老勢の愛する街なんだな、と感じました。



ではでは(゜▽゜)/チャオ