中ののウォルトのつづきです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。


(゜▽゜)/ハイサイ


はいそれではつづきっすねーo(・◇・)oワーイ




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1139~01.jpg

画面中央の男性にご注目頂きたい・・・・・


彼が蝶ネクタイのように身につけいているモノがおわかり頂けるだろうか・・・・




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1554~01.jpg

はい、本望さんの娘さんの彩華ちゃんすねー(●´ω`●)ゞデヘヘヘヘ


いやー、本当にカワイイっすねー(/ω\)キャハ


不思議の国のアリス の衣装を着たあやかちゃんは一段とカワイイっすねー

  Σ(゚д゚;)ハンパネー!!


特に頭につけてるリボンとか最高にカワイイっすねー(///∇//)ニャハハー



・・・・・・・・・




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1139~01.jpg

・・・・・・・・・・・・



はい、つづきましてみんなでゴーカート的な乗り物でハッスルしたっす

ヽ(`Д´)ノヨッシャー!!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1619~01.jpg

まずは奥様と あゆむ君 すねー(‐^▽^‐)


あゆむ君は、中のに興味ゼロでしたー(ノ_-。)




すみません、希くんと本望さんのお写真は中のの撮り忘れです・・・

m(_ _ )mゴメンナサイ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1619~02.jpg

はい、彩華ちゃんは運転すると性格変わっちゃうタイプっすねー

\(゜□゜)/ヤベー!!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1214~01.jpg

はい、その後は彩華ちゃんとトムソーヤの財宝を探しに行きましたー

(●´ω`●)ゞヤッタヤッター!!


「財宝?欲しけりゃくれてやる!!探せぇ!!

この世の全てをそこへ置いてきた!!  ヽ(`Д´)ノヨッシャー!!」


はい、そうして大航海時代の幕開けとなりましたーo(・◇・)oメデタシメデタシー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1031~01.jpg

これは確かパイレーツオブカリビアンに載った時の一枚っすねーo(^-^)o


やっぱし素敵な父子っすねー(≧▽≦)キャー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1627~01.jpg

あらあら、本望さんどーされたんすかー?o(・◇・)oダイジョブスカー?


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1826~02.jpg  


ご一家でコーヒーカップ、微笑ましい光景っすねーo(^▽^)oゥワーイ!!



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1826~01.jpg

私、中のは、彩華ちゃんと二人で乗らせて頂きました・・・(●´ω`●)ゞスミマセーン



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1936~01.jpg

そうっすね、ディズニーランドの夜と言えばやっぱしテクニカルパトリオット・・・


間違えました・・・・m(_ _ )m

エレクトニカルパレード・・・・(゜∩゜)んっ?


エレクティカルパレードっすか?o(・◇・)oアッテル?


・・・・・・・



まあなんでもいっす、とにかくキラキラで楽しかったっすーo(・◇・)oターノシー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1937~02.jpg

うんうん、彩華ちゃんも見とれてますねー(/ω\)カワイーナー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1937~01.jpg

はい、プルートとグーフィーの違いがいまいちわからない中のです。

o(・◇・)oワカンネーヨ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_2031~01.jpg

いやー、花火って綺麗なんすねー(ノ゚ο゚)ノワッショイ




それにしてもディズニーランドなんて久しぶりで・・・・


小さな子供と行くなんて機会はもちろん無くて・・・・


本当に貴重で、楽しくって、幸せな一日でした、本望さん、ありがとうございました。




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1756~01.jpg


自分も将来お二人のような素敵な家庭を築きたい・・・・


そうつくづく思った一日でした。



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-110911_1552~01.jpg

子供達のパワーは無限だ・・・・・


そうとも感じた一日でした・・・・\(゜□゜)/ハンパネー!!






おちまい




(゜▽゜)/チャオ