中のの感じた事です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

 




『ボクシングってやっぱ最高だ。』





今日俺は思った。



今日は世界タイトルが二つあって、それがテレビで放送されていた。


ジムはなんか試合が始まる前からソワソワしていて、いい意味で雰囲気が違った。



放送が始まった途端、みんな練習を止め、テレビの前に釘付け、チャンピオンか挑戦者か、どちらが勝つかみんな集中して放送を観ていた。



ダウンが起こる度にみんな

『o(°□°;)oオー!!』

とか

『o(°□°;)oスゲー!!』


とか言って興奮していた。


ボクシングはこうでなくちゃいけない。



俺は思った。



『俺もいつか地上波で試合放送されてー…』


そんで子供達が俺の試合を観て
『o(°□°;)oヤベー!』

とか言ってボクシングを始めたりしたら最高だ。



俺が何故ボクシングをはじめたか?


よく聞かれる。



『モテたかった。』



最初はそんなくだらない理由だった。



今俺は思う。



『モテなくていい、強くなりたい。
チャンピオンになりたい。』



俺になれるだろうか?



正直可能性はゼロに等しい…



俺は思う。



『やらなきゃ可能性は産まれない、何もやらないヤツは何も得る事は出来ない。』



きっと俺の事を馬鹿にしてる連中は少なくない…



俺は思う。



一人でも応援してくれる人がいてくれたら、俺はその人が喜ぶ顔を見る為にボクシングをやり続ける。



誰に馬鹿にされようが、笑われようが、俺はやり続ける。



皆さん、どうかこれからも応援してください、お願いします。




























なんて今日はちょっと真面目っぽくしちゃいましたー(〃∀〃)ゞエヘッ



ではでは、今日はこの辺で…
(゚▽゚)/マタネ